ビジエネマルシェ
クラウド型名刺発注サービス修正を入れると納期がかかる、チェックに時間がかかる、コストが高いなど名刺の発注にお困りではないですか?クラウド型名刺発注サービスなら簡単操作で名刺の発注やチェックができるので作業の効率化が図れて便利!しかも、ビジエネ会員なら特別料金で名刺を作成するのでコストの削減にもつながります。
名刺の使用枚数が多いほど印刷コストの大幅削減が可能に。
印刷会社との校正作業が不要な為、業務効率を大幅アップ。
標準フォーマットを設定する事で、レイアウト、ロゴ、カラー、フォント等の統一が図れます。
WEB上で修正内容を簡単入力、プレビュー画面で確認→数量を指定して発注するだけの簡単操作。
パソコン等端末でデータ保管しないため(=クラウドバックアップ)端末故障や災害時もデータは安全です。
導入前から運用開始後もスタッフが丁寧なフォローでサポートします。
※年間50~99箱、2000箱以上のお客さまは、上記によらず、別途見積もりさせていただきます。
ご注意クラウド型名刺発注サービス「ユニカード」のお申込みにあたって
本サービスのお申込みは次の条件を満たしている必要があります。
①当社と電気需給契約もしくはガス需給契約またはそのいずれも締結している方
需給契約を解約した場合は特別価格(20%割引)の適用がなくなります。
①中部電力ミライズと電気需給契約(高圧もしくは特別高圧の場合は基本契約要綱)もしくはガス需給契約(基本契約要綱)またはそのいずれも当社と締結している方。
需給契約を解約した場合は特別価格(20%割引)の適用がなくなります。
②名刺の年間ご発注数量(見込み)が100箱(1箱100枚)以上の企業さまであること。
初年度実績が申告いただいた発注数量と著しく差異がある場合、実績に応じた印刷費用を適用させていただきます。
※年間50~99箱、2000箱以上のお客さまは、別途見積もりさせて頂きます。
特典1
名刺印刷費用は年間ご発注数量(見込み)によってお客さまごとに設定させていただきます。
(下表を参照ください。金額は税抜金額)
年間ご発注数量(見込み)が50~99箱、2,000箱以上の場合は別途お見積りとさせていただきます。
◆ 1箱100枚入り | 年間ご発注数量(見込み) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
表面 | 裏面 | 100〜199箱 | 200〜499箱 | 500〜999箱 | 1,000〜1,499箱 | 1,500〜1,999箱 |
カラー |
カラー |
1,700円1,360円
|
1,500円1,200円
|
1,200円960円
|
1,000円800円
|
900円720円
|
カラー |
モノクロ |
1,500円1,200円
|
1,300円1,040円
|
1,000円800円
|
900円720円
|
800円640円
|
カラー |
白紙 |
1,400円1,120円
|
1,200円960円
|
900円720円
|
800円640円
|
700円560円
|
モノクロ |
モノクロ |
1,300円1,040円
|
1,100円880円
|
800円640円
|
700円560円
|
630円500円
|
モノクロ |
白紙 |
1,200円960円
|
1,000円800円
|
750円600円
|
650円520円
|
590円470円
|
※カラーはCMYKのかけあわせです。特色(CMYKだけでは再現できない色)は別途料金が発生します。(別途お見積り)
※スミ(黒色)以外の色がある面はカラーです。スミ(黒色)だけの面はモノクロです。
※送料は別となります。(ただし、4箱以上同梱の場合無料)
特典2
お客さまの会社用に構築した名刺発注システム(名刺データベース)を野崎工業がクラウド上で厳重かつ安全に保管するため、データのバックアップ不要。データ管理・サーバー利用費用が無料です。
通常料金¥10,000
¥0
特典3
お客さまの会社専用の名刺発注システムを構築することをカスタマイズと言います。
お客さまの会社の(既存の)名刺デザインを分析して、自動組版(レイアウトを最適化するプログラム)を組み込んだ専用サイトを構築します。
導入後1年間はカスタマイズ費用は無料です。
1年経過後はレイアウト追加費用1500円(片面あたり)レイアウト修正費用500円(片面あたり)となります。
名刺の項目内容(姓名、部署、役職、住所、電話、FAX、メールアドレスなど)が社員さまごとに様々に異なっていても、一定のルールの下で最適なレイアウトを保てるように、項目の配置や項目間のバランスを自動的に変化させる事を自動組版と言います。
特典4
お客さまに「ユニカードにして良かった」と喜んでもらえるように、WEB名刺の専門家が適切なアドバイスを導入前も導入後も実施しておりますので、どうぞご安心ください。
野崎工業株式会社が運営するクラウド型名刺発注サービスです。
名刺発注業務にまつわる煩わしさを解消します。
お客さまの名刺デザインをクラウド上に保存することで、WEB上の専用発注画面から、いつでも名刺の発注ができたり、お客さまご自身で名刺の内容修正ができるうえ、その場で修正した名刺の印刷イメージを確認する事ができるサービスです。
データ検索・管理機能も充実しており、大手数十社の総務もしくは名刺担当者さまに喜ばれています。
導入企業さまにおいて大きなコスト削減効果を実現し、高い評価を頂戴していますので安心して導入できます。
■ クラウド型名刺発注サービス「ユニカード」の
お申込みにあたって
本サービスのお申込みは次の条件を満たしている必要があります。
①中部電力ミライズと電気需給契約(高圧もしくは特別高圧の場合は基本契約要綱)もしくはガス需給契約(基本契約要綱)またはそのいずれも当社と締結している方。
需給契約を解約した場合は特別価格(20%割引)の適用がなくなります。
②名刺の年間ご発注数量(見込み)が100箱(1箱100枚)以上の企業さまであること。
初年度実績が申告いただいた発注数量と著しく差異がある場合、実績に応じた印刷費用を適用させていただきます。
※年間50~99箱、2000箱以上のお客さまは、別途見積もりさせて頂きます。
本ページ内の「お申込み」ボタンをクリック。野崎工業のユニカードお申込みサイトに移動します。こちらから「見積のご依頼」を実施ください。
野崎工業からお客さまへ見積書(PDF)をメールでお送りします。
お客さまにてサービス利用をご検討いただきます。
野崎工業とお客さまで直接契約を締結いただきます。(サービス利用登録書をご提出いただきます)ビジエネ会員さま特典価格でのご利用となります。(中部電力ミライズと電気もしくはガスの需給契約がある事が条件となります)
お客さまの既存の名刺を野崎工業に郵送いただきます。野崎工業で自動組版(名刺レイアウトを自動的に最適化するプログラム)を組み込んだお客さま専用システムを構築し、EXCELテンプレートに社員さまの名刺情報を入力していただいたものをクラウドにアップロードしてWEBから発注できる準備をします。
お客さま専用のユーザーコード、パスワードでログインして発注します。
UniC@rdへアクセスし、ログイン
※体験コースのお試しも可能です
修正がある場合はWEB上で入力
自動組版エンジンにより
プレビュー画面で
できあがりイメージを確認
発注承認後、印刷へ
本サービスは次の名刺には対応していません。
縦書き名刺
縦型名刺には対応していますが、文字の縦書きには対応していません。
【名刺の用紙、文字書体について】
①用紙
野崎工業でご用意する数種類の中から選んでいただきます。
②文字書体
現在の名刺の文字書体に近いものを野崎工業で選択させていただきます。