料金・使用量照会
口座振替領収証の発行申込み領収証の発行をご希望の場合は、お申込みボタンから手続きをお願いいたします。 ※領収証には適格請求書番号は記載されません。電子インボイスの発行はこちら ※現在のお支払方法が口座振替以外のご契約は、領収証発行の対象外となります。
STEP1
お申込み者さまの
情報を入力
申し込みには事前に契約情報の登録が必要です。
STEP2
口座振替の
対象件数を確認する
STEP3
確認画面
STEP4
完了メール
中部電力ミライズよりお申込み完了メールが自動で送信されます。本メールは、初回の領収証がお手元に届くまで大切に保管してください。
初回の領収証が発行されるタイミングを教えてください。
お申込みいただいた日の当月または翌月分の電気・ガス料金の領収証から発行いたします。
口座振替の手続き中です。申込みはいつからできますか?
口座振替のお手続き中のお客さまは、お手続き完了後にお申込みいただけるようになります。お手続きにかかる期間は、お申込みから1~2ヶ月程度かかります。
高圧契約は、領収証発行可能ですか?
可能です。
「口座振替領収証の発行申込み」からはお申込みできませんので領収証の発行が必要な場合は下記お問い合わせ先へご連絡ください。
法人カスタマーセンター(0120-210-035) 受付時間:平日9:00~17:00(土曜、日曜、年末年始、祝日は除く)