電気・ガスのお手続き

ガス契約手続き

ガスの新規お申込み(現在東邦ガスをご利用のお客さま)および電気とガスを合わせて廃止(解約)についてお申込みいただけます。

高圧のお客さま向けガス手続き

【ガスご使用場所住所の電気のご契約が高圧の場合】
法人カスタマーセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先 0120-210-035 [受付時間 平日9:00~17:00]
※土日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)はお休みとさせていただきます。

低圧のお客さま向け中部電力ミライズのガス手続き

中部電力ミライズのガスを新たにお申込みされるお客さま

東邦ガスから中部電力ミライズにガスのご契約をご変更されるお客さま

中部電力ミライズのガスと電気のご契約を廃止するお客さま(同時に電気申込みするお客さま)

中部電力ミライズのガスのみご契約を廃止(解除)ご希望のお客さま向け

【ガスのみのご契約を廃止(解約)したい場合】
当社と電気の契約がなく、ガスのみご契約されているお客さまは、以下お電話よりお申込みください。
TEL:0120-907-667
受付時間:9:00~19:00(月曜日~金曜日)9:00~17:00(土曜日)

注意事項(電気とガスを合わせて廃止(解約)もしくは電気とガスを合わせて廃止(解約)し同時に電気をご使用開始する場合)

以下の場合はインターネットでのお申込みはできません。

お申込み期間外の場合(※)

お申込み受付時間外および可能日以外の場合は、インターネットでのお申込みをお受けできません。

お申込み受付時間:24時間

お申込み可能日

お申込み可能日はこちらから確認することができます。

電気の配線工事を伴う場合(※)

お客さま宅の電気配線工事を伴ってご使用を開始する場合は、インターネットでのお申込みをお受けできません。

電気の契約容量を変更する場合(※)

新たにご使用を開始する場合の契約容量は、お客さまからの変更のお申込みがない限り、現在設置されているブレーカー容量といたします。現在設置されているブレーカー容量の照会、ならびに契約容量の変更をご希望されるお客さまは、インターネットでのお申込みをお受けできません。

(※) 「お申込み期間外の場合」「電気の配線⼯事を伴う場合」「電気の契約容量を変更する場合」の1項目でも該当する場合は、恐れ入りますが、中部電力ミライズ担当窓口にお電話にてお申込みください。

新しいウィンドウを開きます中部電力ミライズ担当窓口

日曜・祝日・年末年始のお電話での受付けはお休みとさせていただきます。