電気・ガスのお手続き
ガス契約手続きガスの新規お申込み(現在東邦ガスをご利用のお客さま)および電気とガスを合わせて廃止(解約)についてお申込みいただけます。
【ガスご使用場所住所の電気のご契約が高圧の場合】
法人カスタマーセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先 0120-210-035 [受付時間 平日9:00~17:00]
※土日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)はお休みとさせていただきます。
中部電力ミライズが電気をお届けするエリア内の電気と東邦ガスがガスをお届けするエリア内のガスのご使用開始をご希望のお客さま
(※)東邦ガス(都市ガス)以外のお客さまは、申込対象外ととなります。
現在中部電力ミライズと電気およびガスをご契約中で、中部電力ミライズが電気またはガスをお届けするエリア内で引越しされるお客さま
中部電力ミライズが電気をお届けするエリア内の電気およびガスのご使用廃止(解約)をご希望のお客さま
【ガスのみのご契約を廃止(解約)したい場合】
当社と電気の契約がなく、ガスのみご契約されているお客さまは、以下お電話よりお申込みください。
TEL:0120-907-667
受付時間:9:00~19:00(月曜日~金曜日)9:00~17:00(土曜日)
以下の場合はインターネットでのお申込みはできません。
お申込み受付時間外および可能日以外の場合は、インターネットでのお申込みをお受けできません。
お申込み受付時間:24時間
お申込み可能日
お申込み可能日はこちらから確認することができます。
お客さま宅の電気配線工事を伴ってご使用を開始する場合は、インターネットでのお申込みをお受けできません。
新たにご使用を開始する場合の契約容量は、お客さまからの変更のお申込みがない限り、現在設置されているブレーカー容量といたします。現在設置されているブレーカー容量の照会、ならびに契約容量の変更をご希望されるお客さまは、インターネットでのお申込みをお受けできません。
(※) 「お申込み期間外の場合」「電気の配線⼯事を伴う場合」「電気の契約容量を変更する場合」の1項目でも該当する場合は、恐れ入りますが、中部電力ミライズ担当窓口にお電話にてお申込みください。
日曜・祝日・年末年始のお電話での受付けはお休みとさせていただきます。